お知らせ新着情報

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点における臨時休業〈延長〉のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点における臨時休業〈延長〉のお知らせ

<内容>
平素はEat on_をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
この度政府からの緊急事態宣言の発令をうけまして、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、2020年4月8日(木)から誠に勝手ながらEat on_の所有スタジオ(Eat on_ Studio、Tiger Sheep Studio)につきまして、臨時休業(一部の配信・オンラインレッスンを除く)とさせて頂いておりました。
4月30日(木)現在、依然として緊急事態宣言が継続されている状況を鑑みて、臨時休業の”延長”をやむなく決定いたしました。
つきましては下記をご参照頂き、臨時休業にご協力頂けますようお願いいたします。
我々としましても、一日も早い活動の再開を願う一方、みなさまにおかれましてもくれぐれも気をつけてSTAY HOME期間を過ごして頂きたいと心から願っております。
音楽が街にも、人々にも響き渡る日々をEat on_は信じています。

【臨時休業日】
2020年5月1日(金)~ 当面の間休業とさせて頂きます
※再開時期につきましては改めて当ホームページにて告知申し上げます。

大変恐縮ではございますが、休業中のEat on_へのご用命につきましては、
即時のご対応が致しかねる場合がございますことをご了承頂きたく存じます。
なお、休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、順次回答をさせて頂きますので何卒ご理解の程お願い申し上げます。
また、各スタジオにより内容の変更をさせていただく場合がございますので、お急ぎの際は下記問い合わせ先よりご連絡くださいませ。

今後も引き続きお客様とスタッフの安全と人権を最優先し、感染拡大防止につとめてまいります。
急なご案内のためお客様にはご心配とご迷惑をおかけ致しますが、 何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

Eat on_
代表
登坂亮太

休業に関するスタジオへのお問い合わせはこちら